top of page

葵トリオ新CD発売開始!

更新日:2022年11月15日

葵トリオの新しいCDが、

日本時間本日 

11月15日10:30

より、下記のオンラインショップで購入いただけます👏👏




在庫の関係で、初回は50枚販売いたします😊😊

ちなみにこの表紙は、伊東くんと私は浮いている設定で、写真撮影の時は頭と足を浮かしながら楽器を構えて、しかも笑顔で😳!!!というカメラマンさんの指示で、腹筋がプルプルでした🤪🤪


今回のCD、私は編集も頑張りました。

いろいろな場所で、何十回、いや、100回超え?聴いて編集作業頑張りました。


ピアノトリオのチェコ🇨🇿の名作をお楽しみいただけるCDです!!


ドボルザークは、第4番のドゥムキーが有名ですが、この3番は、40分近くある名曲、大曲。構成も重厚で大変聞き応えのある、ピアノトリオにとっては大変重要なレパートリーです。

各パート、普通に弾くのも難しい🤯

どの楽章も大好きですが、特にお気に入りは3楽章です。中間部分のヴァイオリンの天に昇るような旋律😇(弾くのはいつも緊張でプルプルです)

チェコの風を感じられる第2楽章もお気に入りです。


マルティヌー第1番は、5楽章構成。各楽章は短いですが、各楽章、キャラクターがくっきりしており、リズム、響きが斬新です!

バルトークの作品に近いのかな、個人的に思っています。ジャズのような、リズミックな部分もあり、お楽しみいただけると思います😎


ぜひお手に取って聴いてください!


また、1月にはドイツでの発売も予定されています。とても楽しみー!!!😎

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page